33s ドライバーズライフ car&drive

車、ドライブが趣味な女社長ブログです♪

ベンツと桜のコラボ(o^∇^o)ノ

おはようございます♪

みみです☆

 

昨日は、物件探しで都内をベンツでドライブ♪

最近は、天気も良く、ドライブ日和ですし、ちょうど桜も見ごろを迎えているので、ドライブしながらお花見もできて一石二鳥!

ドライブしながらだと色んなところの桜が見えるので、いつもとは違うお花見が楽しめます♪

f:id:igarisa:20180331174558j:plain



ちょうど駐車場に桜が咲いていて、ベンツと桜のコラボ(o^∇^o)ノ

黒のベンツに桜のピンクがちょうど良い感じで、お酒を片手にお花見したくなっちゃいます!

今回は次の仕事も入ってますし、飲酒運転になるのでやめときます(笑)

 

ドライブと言ったらみなさんは山や海、どこを走りますか?

趣味でサーフィンをやっているので、海を眺めるながら走るのが好きです(*´∇`*)

皆さんもドライブでどこに行くか計画してみてはいかがでしょうか♪