33s ドライバーズライフ car&drive

車、ドライブが趣味な女社長ブログです♪

【ドライバーズライフ】ブログ始めました☆

初めまして☆

みみと申します♪

 

ブログ始めました☆

私は、車、ドライブ好きの53歳、女性経営者です!

 f:id:igarisa:20180329161536j:plain

現在は、ベンツ「Eクラス」に乗っており、初めて買った外車は「ジャガー」です(笑)

 私の夢は、「青のスポーツカー」に乗ることですので、毎日を楽しみながら夢を叶えるためにも努力していきます(≧▽≦)ノ 

 

こんな感じで、日常のことをこのブログに書いていければなと思っています(*^▽^*)

また、好きな車の情報やドライブに行った際の出来事なども書いていきます(*´∇`*)