33s ドライバーズライフ car&drive

車、ドライブが趣味な女社長ブログです♪

【朝日が気持ちいい♪】レインボーブリッジからの眺め☆

おはようございます♪

みみです☆

 

今日は千葉での仕事のために、朝6:00に家を出てドライブしております(*´∇`*)

レインボーブリッジを通過するときに、良い景色だったので写真をパシャリ♪

 

f:id:igarisa:20180412113732j:plain

朝日が気持ち良く、ドライブ日和です♪

朝早い時間なので、走っている車も少ないため、仕事を忘れてそのまま千葉の海沿いを走り、館山まで行こうかなと思ってしまいます(笑)

 

なので今回は、千葉県ドライブのお勧めスポットを調べてみました!

■ドライブコース

アクアライン

 海ほたるのパーキングエリアが人気

九十九里浜

房総半島東側に位置しており、約60kmの海岸沿いのコース。日本の白砂青松100選と日本の渚百選に選ばれています。

 

南房総フラワーライン

南房総から館山約50kmの海岸沿いのコース。日本の道100選に選ばれています。

また、ドラマ「ビーチボーイズ」のロケにも使われているようです。

 

以上、これから夏に向け海沿いをドライブするのに最高の時期がやってきます!

調べるだけではなく、早くドライブしたいヾ(〃^∇^)ノ